人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優

今週の日記

1.くそゲーマーズ(超電磁砲全巻、電撃マ王付録-テイルズ本)
2.画像あり:超電磁砲05話感想
3.化物語13話配信日
4.コナンの毛利小五郎、新声優での動画


↓線でくぎってるので読みたいとこだけ読んでね

_______________



1.くそゲーマーズ(超電磁砲全巻、電撃マ王付録-テイルズ本)


超電磁砲めっちゃ面白いので
やはり、4巻発売日に全巻買ってしまったー
くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15241152.jpg

ついでに、禁書目録も買ってしまった


超電磁砲4巻特装版買ったら
なんと電撃大王にも似たようなストラップがつくということで
そっちも買っちゃったー


くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15242349.jpg

↑アニメイトで超電磁砲かったら特典しおりの特典
禁書目録かったらゲマズで特典
そして、今回のストラップ

油断したのが、特典が付くからアニメイトで
禁書目録5.5を買おうとしたら
既に売っていないのが油断した・・・
なので、普通に買うことになっちゃったし・・・

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15243411.jpg

電撃マ王12月号にはテイルズの本がついてたので
こちらも買ってしまった

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_1524427.jpg

その「テイルズオブキャラクターFesta!!」の中身がこれ↑
全キャラの紹介本でした
なかなかの出来でいい感じです

電撃マ王の表紙がリオンとグレイセスの主人公のイラストが
非常に気に入った

テイルズオブグレイセスは買おうかなぁ
って少し思ってしまったぞ



んで、今回のタイトルが
「くそゲーマーズ」なのですが
なにがクソって

禁書目録の単行本買ったら
カバーがボロくて最悪だ

んで、交換してもらいに行ったときに
店員の対応が

クソ悪い!

交換してもらうんだから
今度はちゃんとキレイなのか確認ため
本の売ってる状態のビニールみたいのは
はずして確認するのに

聞いたらダメだ

とか酷すぎる
それじゃ、キレイかわからんだろっ!

店員の態度も今作業してたから
ウザいんだよね雰囲気が
酷い

もうゲーマーズでの買い物は控えようと思います

皆さんも
ゲーマーズAKIBAHARA本店は注意が非常ですよ(特に本が)

以上


そういえば、アニメイトで買った
超電磁砲4巻の特装版のカバーも傷付いてたんだけど
特装版の場合どうすればいいの・・・?



こんなことがあったので
どこも信用できなくなってきたので

書泉で買ったら
店員の態度が非常によく感じ
本もちゃんときれいで満足

ポイント要らないから
やはり品質重視ですね







_______________







2.画像あり:超電磁砲05話感想


とある科学の超電磁砲 第05話 とある二人の新人研修 感想

今回は
黒子と初春の過去編でしたね
といっても現代からの回想というのがまたウマイです



最初は2人ともロリロリだから結構昔の話かと思ったら
1年前なんですね

意外だった
1年で身長伸びすぎです


前回も好評だったので動画サイトコメントあり画像もお届け
くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_1525451.jpg

約束を忘れた黒子↑

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15251262.jpg

先輩、意外を胸があります

ってことで、そのあとすぐシーンでのコメントが↓
くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15252759.jpg

「おっぱい」のコメント多すぎ
どんだけおっぱいキャラなんだよ

佐天さん顔がおっぱい(コメント)だらけでみえないよ
出番これしかなんだからっ

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15254732.jpg

照れ黒子↑
かわいぃぃぃ

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15255792.jpg

憧れ顔のロリ春↑
これまたかわえぇぇぇぇ

くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15261549.jpg

〆は、おっぱい先輩で終了
二人のいい感じのこと締めじゃないのかよっ


今回も非常に面白かったぞ
次回からなにやら物語が進むらしいで
楽しみです


ちなみに、マンガ版の超電磁砲は
アニメ終わるまでは見ない予定です



_______________



3.化物語13話配信日



くそゲーマーズ/画像あり:超電磁砲05話感想/毛利小五郎新声優_f0153993_15234584.jpg

↑なんだこの商品は!

ほすぃぃぃいぃ

1つあたり315円とは安く

でも、もう売り切れてるらしいですけど・・・
困ったなぁ


そういえば、化物語13話は11/2(月)
つまり明日に
公式HPで配信されるみたいです

これは見逃せない!





_______________




4.コナンの毛利小五郎、新声優での動画




「名探偵コナン」新・毛利小五郎役の小山力也、ブログで胸中を告白。
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1007446&media_id=84

↑なんか新声優にとうとうなったみたいです

その声がどんな感じなのってことで
動画を探したら見つけたのでそれがこれ↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8675310

うわぁぁ全然あってない

確かにダンディで声が若いわぁ
もっといい声優探してくれ

小山力也さん自体はいい声なんだけど
これはちょっと・・・なぁ
by zero_giatyu | 2009-11-01 15:26 | とある科学の超電磁砲
<< グッズ化物語にやられた/超電磁... 10月のアニメランキング20/... >>