人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なつまち5話感想4コマ

あの夏で待ってる 5話感想です



タイトル■「なんでいるの?」


1
なつまち5話感想4コマ_f0153993_231078.jpg

ミオ:「カイト君のとこ、いっといでー♪」

2
なつまち5話感想4コマ_f0153993_2304971.jpg

事後

カンナ:「わたし、かわいくないんだ・・・」

カンナ:「・・・なんでいるのよ」

3
なつまち5話感想4コマ_f0153993_2313171.jpg

レモン:「バードウォッチングよ」

ミオ:(わたしがレモン先輩にチクっちゃったw)


4
なつまち5話感想4コマ_f0153993_2314793.jpg

イチカ:「ってことは、私がカイト君とイロイロ♪してたことがバレちゃうぅ~(>△<)」








美桜→哲朗→柑菜→海人→イチカ

という感じの好きな関係がひどいなぁ
だから、みてて、しんみりしちゃうよね

最後は哲朗がバラすし

いろいろな人の策謀とういうかなんというかね><




次回
また沖縄なのかーww

結局おねてぃシリーズじゃんwww



OPのCDをアニメイトでかいましたー
EDのCD買うのたのしみです
by zero_giatyu | 2012-02-12 23:01 | なつまち
<< なつまち6話感想4コマ なつまち4話感想4コマw >>