人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った

今週の日記

1.超電磁砲11話感想+4コマ
2.今週の戦利品

↓線でくぎってるので読みたいとこだけ読んでね

_______________




1.超電磁砲11話感想+4コマ


とある科学の超電磁砲 第11話 木山せんせい

感想


4コマ:「とある木山せんせいのギアス」

1
超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_036639.jpg

美琴:「お釣りはいいわ。早くここから逃げてください!」
タクシー運転手:「え゛!お客さん~~。金、足んねぇーよ!」


2
超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_0362225.jpg

木山せんせい:「フっ、くらえ私のギアス!りっちゃんは私の嫁となれ!」


3
超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_0365072.jpg

りっちゃん:「せんせー、私にギアス聞かないよー。パンツ姿だからさーテヘ☆」


4
超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_0372547.jpg

木山せんせい:「なんだってー!?OTZ」

初春(唯):「あ、今、りっちゃんの声が聞こえた気がするぅ~。ってか私、手しか映ってないじゃないないですかっ!せめて本体(花)を映して~」

美琴:「それ、中の人が同じなだけだからーw」



_


さて、感想


多重能力者か~うらやましいー

こんな能力者相手なら、カミジョーさん呼べって話ですよね

ってかこんなに能力使えてるなら魔術師っぽい気もするようなぁ


木山いい人だな
最近の悪役はいい人ばかりだなぁ
別にこれでいいけどさ


とうとう佐天不在になったね
まぁストーリー的にそれどころじゃないしね


最後はきもちわるい敵登場で終わり

えっと木山はもういいのかよっ

あー来週楽しみだ


_______________



2.今週の戦利品


今週はたくさん物を買った気がする


超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_0373733.jpg



グレイセス
フラジール
ぱばーぬ
ねんぷち
エリクサー
ガイアメモリ

など


日曜更新にしたかったから、いったんここまで
詳しくは追記するよー
ちょっとまってて



■追記


他にも
プライズのミクフィギュアとか
カービィグッズ(4000円くらい)買ったなぁ
↑これらは上記画像のなかにはいってません・・・


・カービィグッズ
ガチャポンに食玩、お菓子、ピコピコハンマーとか
いろいろでてたのですべて買い占めてしまったw

・プライズのミクフィギュア
アキバのエックスっていう、パチンコ屋の裏路地のみせをたまたまみたら
単品でたくさんあったから、ついノリで1380円くらいで買ってしまったが

なんかこれ微妙な気がしてきた

超電磁砲11話+4コマ/グレイセス、エリクサー、ガイアメモリ等買った_f0153993_0375521.jpg

↑これなんですけど

なんか、ミクのそっくりさんみたいな感じなんだもん
それに先週はfigmaミク買ったばかりだから
どうも劣化ミクな気がしてきた
それにでかいから邪魔だしどうしよう・・・[m:246]


ここからは画像にのってるものも解説


・エリクサー
なんかセラがいいね
「しまむらセラ」っていうらしい
しまむらで洋服がすべてそろうから、「しまむら」をつけて呼んでるらしい

やっぱアフロは買うしかない!


・テイルズオブグレイセス
はじめてテレカセットでテイルズかっちまったぞ
年末にやろうっと

ちょっろやってみたけど
やっぱ新しいテイルズだったぞ
今までのを修正してよくなっていったというより
今までのところを残しつつ、一段階進化した感じだった
とても面白そうだ1


・フラジール
パッケージの絵の女の子が超イイ
一目ぼれです
ゲマズ本店で1000円で売ってたから買っちまったぞ


・ガイアメモリ
これで仮面ライダーダブルに変身できるぞー
ガチャポンでこんないいものでるとはすごすぎ!
ってか10年仮面ライダーみてきたけど、ライダーに金つかったの初めてだ


・ねんぷち(ドラゴンエイジ)
会長制服verもってるならこっちもかうしかない!


・ぱばーぬ(漫画)
今回もめっちゃ面白かった


・アニメイトクリアブックカバー
そろそろなくなりそうだったからか購入
いつのまにこんなに高くなったのやら・・・
by zero_giatyu | 2009-12-13 23:34 | とある科学の超電磁砲
<< 超電磁砲12話4コマ/ディケイ... 超電磁砲10話+4コマ/ギアス... >>